fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと    女優楊さん  Ⅲ

 正しくは「女優を目指す楊さん」ですが。

 妖というか、幽というか、怪しい雰囲気を漂わせていた彼女ですが、買い物をするときには、こんな普通のお嬢さんです。

DSC02342 - コピー


 ここは私のお気に入りの喫茶店です。
 
 このスタンドの下の彼女は「上海物語」とでも名付けたい場面を作ってくれます。

DSC02352 - コピー


 「少し強い視線をくれますか。」

 物語が動き出します。

DSC02358 - コピー


DSC02360 - コピー

 「君は将来女優をするんでしょ?」

 「私の・・将来・・・・・ですか?!」

DSC02361 - コピー


 「女優になれたらいいんですけど、・・。」

DSC02363 - コピー


 「私に、成れると・・・思い・・ますか。」

DSC02364 - コピー


 ここでちょっと出し惜しみをします。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2014/02/07(金) 00:00:26|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<素敵な人たちと   今度長岡京で | ホーム | 素敵な人たちと   女優楊さん  Ⅱ>>

コメント

こんなにも違うんですね

ある意味、怖いですね(^_^;)


柔らかい表情の方が落ち着きます
  1. 2014/02/07(金) 12:14:21 |
  2. URL |
  3. ちょーみん #5lDNG.oQ
  4. [ 編集 ]

ちょーみん さんへ

一人の人にモデルになってもらって少し時間をかけて撮ると、こんなにも違った表情を持っているのかと驚かされることがあります。
この方もそうでしたね。おそらく人間て多かれ少なかれ皆がそうなんだろうと思います。
誰に対してどのような状況でどの表情で対しているのかということでしょうね。

最近、別の方を撮っているときにもそれを感じました。そこにまた人を撮るだいご味があるようにも思います。
  1. 2014/02/07(金) 19:38:53 |
  2. URL |
  3. soujyu2 #-
  4. [ 編集 ]

いつも ほんとに「素敵な人たち」ですね
いろんな方との出会いも ステキです

ある瞬間の表情を 的確に捉える
ウデがいいい・・・
  1. 2014/02/08(土) 13:25:31 |
  2. URL |
  3. Chieko #-
  4. [ 編集 ]

Chieko さんへ

コメントありがとうございます。
「ウデがいい」などと言われるとつい鼻を高くしてしまいますが、あちこちで見せていただく写真によってその鼻もすーっと低くなります。
Chieko さんの自然を見る目からも大いに学びたいものです。
また、ぜひご批評ください。
  1. 2014/02/09(日) 19:10:50 |
  2. URL |
  3. soujyu2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/997-008c870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (318)
人物 (1770)
絵画 (339)
陶器 (65)
染色 (20)
工芸 (248)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (228)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (80)
音楽 (767)
瀋陽 (68)
モノづくり (25)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (93)
書 (16)
状景 (22)
パフォーマンス (49)
版画 (5)
手作り市 (83)
働く人々 (75)
芸事 (2)
彫刻 (8)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (15)
美術 (11)
楽しいね (32)
スポーツ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR