fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   

 京都東山区三条にJARFO(NPO法人京都藝際交流協会=「藝術家支援・藝際研究・産藝共生をテーマとし、その実現、具体化の為の事業を継続しています。」)があります。
 そこのギャラリーでは海外の作家の作品を見ることのできる機会が度々ありますので、時々立ち寄ります。
 ここのスタッフのイタリア人版画家には、かつてこのブログにも登場していただいています。

 その日までの期限でインターンシップのために来ている方にお会いして色々お話をうかがいました。


DSC09405 - コピー

 大阪府から来ているとのことでしたが、「とてもいい経験になりました。」とのこと。

 会話するうちに、私が「シッタカ・ブッタ」話をしますので、危うく「絵を描かれる方ですか?」という誤解を招きそうでしたので、「いや実は、・・。」と写真の話をしますと
 「被写体」をしていただけることになり・・・・私の最近のモットーである・・・「チャンスは前髪をつかめ」を実行することにしました。

 DSC09410 - コピー

 
 前回、マリオさんを撮らせていただいた時にカメラの「高感度」設定を過信して、良い写真が撮れませんでしたので、・・・幸い? この時はお客さんが途切れていましたので・・・今回は明るい外に出ていただきました。

DSC09414 - コピー

 この方の目は印象的ですから、どうしてもそれに惹かれた写真が多くなります。
(⇔)
 DSC09428 - コピー

 いつもの様にお互い初対面ですから、どこかぎこちないところがあるのは仕方がありません。
 ですが、この方もまた作品制作をしているからでしょうか、とても協力的でありがたい方でした。

DSC09429 - コピー

 

DSCF2968 - コピー


DSCF2969 - コピー

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2013/10/06(日) 00:02:08|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   | ホーム | 素敵な人たちと   コーテンション・マーク  Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/875-9317a1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
人物 (1599)
絵画 (312)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (241)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (221)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (71)
音楽 (699)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (74)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (74)
働く人々 (63)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (9)
美術 (9)
楽しいね (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR