FC2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   フォーチュン・ガーデン・スゥイーツ

 ここ数日は少し楽でしたが、その前は、どこに行っても何を見ても「暑い!!」、でした。  その暑いも「熱い」という方がいいような毎日でしたね。そしてまた暑さが帰って来そうな気配です。

 さてそんな中で、少しでも涼しさ、冷たさを届けようと仕事をしている人たちがいます。
 以前も紹介したフォーチュン・ガーデンというレストラン、結婚式場のスタッフです。お店自体もとてもおしゃれで雰囲気がありますが、この出店もまたおしゃれで高級感があります。

(⇔) 
DSCF1684 - コピー

 少し日が傾いてきている時間帯ですから、背後から日がさしてきます。
 お店に置かれた器や、アイスクリームにかける素材の色などの置き方も良く工夫されていると思いました。
(⇔)
DSCF1674 - コピー

 
DSCF1676 - コピー

 ここは市バスの停留所の近くでもありますから、レストランや結婚式場のイメージアップにも役立つでしょうし、何よりバス待ちの人ののどを潤すことになるでしょう。
(⇔)
DSCF1681 - コピー

 この店のスタッフは多くがこの人くらいの若者です。そのためもあってかスタッフ同士がとても仲がよく、笑顔の多い店です。その点が私の気に入っているところです。

 DSCF1682 - コピー

 背中の見えているお客さんはこの店のスタッフです。ちょうど休憩の時間なのか勤務の交代時間なのか、一斉に出てきて注文しています。
 そのやり取りも楽しいですし、お店の商品を美味しいと思って食べに寄るという雰囲気もいいですね。

 2013.6.11 月鉾・ 074 - コピー

 以前この店のスタッフの方の写真を撮らせていただいているわけですが、どういうわけか私の撮影の申し出に対して好意的なのです。
 店のスタッフの積極さの現れなんでしょうか。ここのスタッフを見ていると、なんだか撮りたくなるんです。

2013.6.11 月鉾・ 076 - コピー

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/18(木) 00:11:06|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   アイスクリームにレモネード、いかがですか?! | ホーム | 素敵な人たちと   政治に参加する若者たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/790-1ef936e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
人物 (1338)
絵画 (267)
陶器 (57)
染色 (19)
工芸 (197)
雑貨・カード (29)
陶芸 (27)
伝統工芸 (204)
服飾 (37)
装身具 (41)
お店 (49)
音楽 (440)
瀋陽 (68)
モノづくり (17)
オブジェ (22)
料理 (30)
写真 (51)
書 (13)
状景 (20)
パフォーマンス (34)
版画 (3)
手作り市 (63)
働く人々 (40)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (5)
観光 (3)
芸術 (4)
美術 (2)
楽しいね (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR