このギタリストさんは、昨年も、一度撮らせていただきましたが、その時のサックス奏者とは違う人が吹いています。

天気もよいので、テーブル席で耳を傾ける人も少なくありません。
私もホットドッグをほおばりながら楽しみます。

このサックスはリード部分からの曲線部が木製です。綺麗なフォルムですし、色合いもとてもシックです。
(⇔)

演奏中ですので撮影許可は、アイコンタクトです。

こういう時には、いかにも「撮りますよ」光線と、200ミリ望遠レンズのアピール力が役立ちます。
こちらの態度を明らかにしないと、撮られる方も許諾をはっきりできませんしね。
テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真
- 2013/03/02(土) 00:08:15|
- 音楽
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
いつまでも仲間と演奏ができることは素晴らしいことです。
メンバーがいることの素晴らしさです。
- 2013/03/02(土) 18:17:46 |
- URL |
- 藤岡まさや #-
- [ 編集 ]
写真からでも、年季が感じられました。 かっこいいです!
- 2013/03/02(土) 22:17:58 |
- URL |
- かのぼん #-
- [ 編集 ]
> いつまでも仲間と演奏ができることは素晴らしいことです。
> メンバーがいることの素晴らしさです。
全く同感です。仲間とともに何かを成し遂げられるということは素敵なことですよね。
- 2013/03/03(日) 22:23:25 |
- URL |
- soujyu2 #-
- [ 編集 ]
キャリアを積むこと≒歳を重ねることで人が「かっこよくなれる」というのはいいですよね。
日本の社会はもっと、そういうことを大切にしてほしいなあと思います。
昔は、大老だとか若年寄などと言っていたのですからね。また高齢者も自らそういうことを自覚し、反省しながらいきたいですね。
- 2013/03/03(日) 22:26:29 |
- URL |
- soujyu2 #-
- [ 編集 ]