fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   Fortune Garden Ⅳ

 Fortune Gardenの正面外観です。
 「丸に十の字」が見えますね。 薩摩の島津氏から使うことを許された紋章です。

DSC05641 - コピー

 男性スタッフのうち、バーを担当する方です。このコーナーはスタンドバーですが、レストランの座席の方でもお酒をいただくことができるそうです。 翌日2:00までの営業とか。うれしいですね。落ち着いた雰囲気で呑める場所を探していたのです。

DSC05665 - コピー

 ホテルのバーなどは雰囲気が良くて客層も悪くないのですが、23:00には大方閉店ですからね。

DSC05666 - コピー

 最近は何かと「イケメン」が話題になりますが、この方もかなりの男前です。

DSC05667 - コピー

 これを撮らせていただいた時にはまだ外は光があったのですが、少し夜のムードも加味してなどと腕を自覚しないで撮ったので、どうもいけません。
 格闘している割には・・・ブツブツブツ・・・です。

DSC05669 - コピー

 こういう場所でも撮る経験を積ませていただくしかないですね。

DSC05670 - コピー

 ここのスタッフはどなたもとても気持ちのいい応対をされるので、甘えて撮らせていただいていますが、奥のお客さんがカメラに気付いていますので、できるだけ撮っている方向が分かるような角度になります。
 つまりそちらは写していませんよ・・という。

DSC05671 - コピー

 拳銃を人に向けていないことを示すために銃口を上などに向けますよね。
 カメラもまた意識的にレンズを上に向けたり床に向けてたしなければなりません。こういうサービス業の場所ではお客さんに不快な印象を与えてはいけませんからね。

DSC05674 - コピー

 今度は、飲みながらバーの向こうとこちらではやり取りしながら撮りたいものです。

DSC05678 - コピー

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/02(土) 00:01:12|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  ライブ・オン・三条大橋 | ホーム | 素敵な人たちと   Fortune Garden Ⅲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/635-d76dc315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
人物 (1600)
絵画 (313)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (241)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (221)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (72)
音楽 (700)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (74)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (74)
働く人々 (63)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (9)
美術 (9)
楽しいね (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR