fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹  懐かしい人  Ⅲ

 ある人が私の写真を見てと「ても美しい写真が撮れました。撮影を習ったことがありますか。」とコメントしてくれました。
 それで「自己流です。」と返信しますと、「あなたのスタイルはとてもいいです。 個性に魅力がある。 (笑)」と書き送ってくれました。

 これは褒め言葉?! 最後の(笑い)は、からかいの意味でしょうかね。
 それとも肯定的な意味の微笑なんでしょうかね。(笑い)

 まあ、それはいいとして、・・・・。

 この人は私の健康のためにマスクをしてくれていました。そのせいもあって口紅が塗られていません。暑い時期で汗をかくからと言って化粧しないわけでもありません。化粧は最低限度しかしない人です。というより多くの場合、ほぼ「スッピン」です。
 
 普段、街を歩いて、幾層にも化粧した人たちをたくさん見ているので、この人に会うといつもスッピンの気持ちよさを感じます。

 この人の話す事、考えることも「上げ底」ではありません。

 
 DSC_5345 - コピー



 それにしても子供を育てるのではなくて「躾」たがる人のなんと多いことでしょうか。
 そういう人たちが自分自身の傲慢な物言いに気づいていない姿ほどおぞましいものはありません。
 
  1. 2024/02/27(火) 00:00:04|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  by 蒼樹   懐かしい人  Ⅳ | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹  懐かしい人たち  Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/4638-96ef942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (320)
人物 (1775)
絵画 (341)
陶器 (67)
染色 (20)
工芸 (248)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (229)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (81)
音楽 (768)
瀋陽 (68)
モノづくり (25)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (94)
書 (16)
状景 (22)
パフォーマンス (49)
版画 (5)
手作り市 (83)
働く人々 (75)
芸事 (2)
彫刻 (8)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (15)
美術 (11)
楽しいね (32)
スポーツ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR