fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹   ストリートデビュー  

 ご本人からメールをいただいて、それへの返信にこれらの写真を添付して送りますと言うことになっていて、残念ながらいまだにメールが来ないので投稿が遅くなりました。
 ただ写真の公開のお許しは、得てありますので。

 四条大橋の橋詰です。

DSC_0003 - コピー


 今日がストリート・デビューだそうです。

 私の感覚からすれば、すごいなあとその一語ですね。
 
DSC_0006 - コピー


 色々な表現の仕方があるので一概に言えないのですが、私はマイク〔アンプ・スピーカー〕の助けなしに歌うことを目指した方がいいんじゃないかなと思ったりもします。
 現実は、多くの方がアンプの支援を活用していますが・・・。まあ、雑踏の中でもありますしね。

DSC_0007 - コピー


 夕暮れ時は退社する人、これからデートや会食や・・とお出かけの人。
 そんな中で歌うのですから、なかなか人を惹きつけるのは難しいですね。
 そういうことに挑戦するというだけで、私などは怖じ怯えてしまいます。
 
DSC_0009 - コピー

 
 何にしてもそういう気概には拍手を送りたくなります。
 私の個展だって、まあ、いわば同じようなものですしね。

 DSC_0014 - コピー


 ここだって、いわばステージのようなものですから、ここに立つには勇気もいることでしょうね。
 (人から見たらどうであれ)一所懸命練習もしたでしょう。

 DSC_0013 - コピー


 人に歌を届かせるというのは、なかなか難しいものでしょう。
 まして歌の心を届けるのは・・・。

 DSC_0017 - コピー


 経験を積んで積んで学び取っていくものかもしれませんね。
 その経験が許されるのが「若い」ということの特権でしょう。


 DSC_0019 - コピー


 (などというステロタイプ化した考えはもう古いですね。いつだって始められるんです。)


 DSC_0020 - コピー


 そういう意味では、この人と私は同じようなものかもしれませんね。

DSC_0023 - コピー
  1. 2023/11/11(土) 00:00:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  by 蒼樹   ここでバイトかい?! | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹   新人類の遊び方  Ⅲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/4544-bed5042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (304)
人物 (1732)
絵画 (326)
陶器 (64)
染色 (19)
工芸 (247)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (228)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (78)
音楽 (756)
瀋陽 (68)
モノづくり (25)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (88)
書 (16)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (79)
働く人々 (69)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (13)
美術 (11)
楽しいね (32)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR