fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹   初秋の京都一人旅  Ⅱ

 初めましての人なんですが、少しずつ注文を聞いてもらえました。
 この辺りには下賀茂神社もありますし、アニメで有名になった枡形商店街もありますから、こうしてちょっと一人旅の人も結構見かけます。


DSC_6839 - コピー

 
 でも、こうして水のあるところでちょっと足や腕を出して・・・という撮り方は何時までで起案すかね。
 10月10日ころまでは、まだ日中暑い日はありますが、・・・・。


 DSC_6841 - コピー

 
 ちょっと靴は意識しているんです。


DSC_6844 - コピー


 もうそろそろ帰りの新幹線の時刻が気になりますか。


DSC_6847 - コピー


 この辺りからだと京都駅に行くには市バスを使うことになりますね。
 京阪電車で七條まで行ってとかいう方法もありますが。多分。 地元人間として市バスを使わずに自転車と自動車での移動がほとんどですから、たまにバスの利用の仕方を訊かれても答えられないことが多いです。
 もっとも若い方はほとんど何かアプリを利用して、・・・私たちより正確で効率的な・・・移動法をすぐに探してしまいますが。

DSC_6848 - コピー




DSC_6853 - コピー



DSC_6850 - コピー



 では道中、気を付けてお帰りくださいね。

DSC_6855 - コピー




  1. 2022/09/18(日) 00:00:05|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   世間は広い、そして狭い?  Ⅰ | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹   初秋の京都一人旅  Ⅰ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/4127-45af2dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (302)
人物 (1703)
絵画 (325)
陶器 (64)
染色 (19)
工芸 (247)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (228)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (78)
音楽 (744)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (88)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (77)
働く人々 (69)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (13)
美術 (11)
楽しいね (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR