fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   romantic a la mode YUki さん その2

 この方は一方で「ゴシック&ロリィタ  創作ブランド 展示即売会」を主宰されるような企画力・行動力をもつ方なのです。
 今度3月25日に大阪で第7回を計画されているとのことで案内状をいただきました。開催場所が大阪中央公会堂だというのですから大したものです。ゴシックなムード演出なんでしょうね。
 この方もかつては「コスプレイャー」だったこともあるそうです。
 わたしもある若いコスプレィヤーの女性に「カメコ」として参加しませんかと誘われたこともあるので、今ではそんなに違和感は・・昔ほどには・・ありません。もっとも参加はしませんでしたし、やはり遠い世界です。

DSC06388.jpg

 このお店の足元には人工芝が施してあります。テントもほかによく見られる紺のものではありません。ご覧のように白とピンクの屋根です。
 ほかにもいろいろな工夫をしているお店が見られますが、こんなわずかな露店の空間でもコンセプトを明確にして作っているお店には足が止まりますね。

DSC06389.jpg

 私のカードの裏の写真もずいぶん気に入ってくれました。

 DSC06390 - コピー

 今日はyukiさんにとっては大切な第一日目でした。そんな日に写真を撮らせてもらいました。
 これからもガンバってくださいね。

DSC06391.jpg

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2012/03/05(月) 00:03:37|
  2. 服飾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   扇 | ホーム | 素敵な人たちと  romantic a la mode yuki さん  その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/358-a69e8f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
人物 (1600)
絵画 (312)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (241)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (221)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (72)
音楽 (699)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (74)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (74)
働く人々 (63)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (9)
美術 (9)
楽しいね (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR