fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹   写真をセレクトしています。

 9月29日から予定している写真展。
 京都市の四条室町交差点角(南西)の「小さいおうち」というギャラリーでします。
 目下、写真のセレクトをしています。  目がしょぼしょぼしてきました。

 ギャラリーのオーナーに「突然、10月6日からの期間が空いてしまったんだけど、二週続けてやらない?!」と言われて、「そんな金はどこをはたいても出てこないし、無理ですね。」と答えたのですが、

 結局、やることにしました。
 9月29日(火)から10月11日(日)までということになります。〔10月5日(月)は休廊の予定です。〕

 それで、前半と後半では写真の全入れ替えをしようと目論んで・・・・お金がない!のに・・・・いるのです。前半は夏の、後半は秋冬の写真にしようかと愚行中です。

 これまで様々な事情で展示できていなかったものを一挙に大放出しようという訳です。

 後半の分は来年5月くらいに「第8回個展」としてやることも考えたのですが、今年の秋・冬のSARES-Cov2の大流行で「高齢感染者の3割前後は命を失う」かもしれません。私も他人事じゃありません。
 チャンスの前髪を掴まないと、後悔することになりかねませんので、「生き急ぐ」ことにしました。

 乞う、ご期待!と胸を張るには少々難もありますが、第2次5カ年計画の最後の年ですから、思い切りました。

 オーナー氏曰く。「写真を販売しましょう。」

 一応、値段を付けることにしました。今までこれにはずっと抵抗感があり、そうしてきませんでした。
 が、跳び越えてみようかと思います。価格は気楽に買えないほど高く付けます。
 「売る気、ないな。」とオーナー氏。    「ハ、ハ  う~ん?」と私。


DSCF1999 - コピー
  1. 2020/09/04(金) 00:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  BY 蒼樹   トロンボーン 「初心者なんです。」 | ホーム | 敵な人たちと  by 蒼樹  夏の 水路閣で  Ⅲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/3398-ab1edb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (317)
人物 (1761)
絵画 (331)
陶器 (65)
染色 (20)
工芸 (248)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (228)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (80)
音楽 (764)
瀋陽 (68)
モノづくり (25)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (93)
書 (16)
状景 (21)
パフォーマンス (49)
版画 (5)
手作り市 (83)
働く人々 (75)
芸事 (2)
彫刻 (8)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (15)
美術 (11)
楽しいね (32)
スポーツ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR