fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   蒼樹   思い出しながら   12

 7月に入ってしまって、もう昼の時間が短くなり始めて・・・、冬は近いですね。
 なんて言えば、それはあまりに気が早いですが、ついこの前年賀はがきを見ていたことを思えば、それほど的外れな感覚ではないのかな・・・と。
 第一、こういう写真を撮ったあの日は、もう果てしないほど昔のような気がしますし。

DSC07056 - コピー


 あまりに夏の陽射し月世kぅて、しかも南中に近い時間帯ですから 眉の下に盛大な影ができています。
 ふつうこういう写真を撮ってはダメなんですが、これがまさに夏の夏たるところで・・ということで。

DSC07057 - コピー


 こんな服装、こんな荷物で歩いているのですから、ずいぶん旅慣れている方だと思います。
 韓国からの人です。

DSC07059 - コピー


 この人をここで見つけてから、「柳の下の泥鰌(失礼御免)」を探して、ここに来るたびに一通り「誰かいないかな?」と見渡すのが私の習慣になりました。
 この年は、この少し前にも素敵な韓国女性を見かけて撮らせていただくことがあったので、韓国は、素敵な女性ばかりの国なんだ。」と思い込んでいたことでした。

DSC07059 - コピー - コピー


 この写真では、サンダルのまま水にはいっています。
 直前まで水の中で楽しんで、岸に上がろうという時に「撮らせてくれませんか?」とお願いしたのです。
 「いいですよ ではどうしましょう?」と言ってくれましたので、「もう一度流れの中に入って遊んでくれませんか?」とお願いしたのです。

DSC07057 - コピー - コピー


 変な気負いや照れもなく、ポーズをとって見せようともしないで、とても自然でいてくれて、人柄の良さや賢さも感じました。
 
 
 
  1. 2020/07/06(月) 00:00:16|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  by 蒼樹  湖畔の音楽会   Ⅴ | ホーム | 素敵な人たちと   蒼樹   思い出しながら   11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/3344-e90425f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (317)
人物 (1758)
絵画 (329)
陶器 (65)
染色 (20)
工芸 (248)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (228)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (80)
音楽 (764)
瀋陽 (68)
モノづくり (25)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (93)
書 (16)
状景 (21)
パフォーマンス (49)
版画 (5)
手作り市 (83)
働く人々 (75)
芸事 (2)
彫刻 (8)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (15)
美術 (11)
楽しいね (32)
スポーツ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR