fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹   SARS-CoV2対応

あまり長い間、自宅にこもって自粛しているので自転車の乗り方も、歩き方も忘れてしまいそうです。はけるズボンもなくなりそうです。

 我が家のPCは文字と画像の混じったページの印刷をすると画像だけ印刷して文字を印刷しなくなってしまいました。自分なりにあれこれしているうちにPCが使い物にならなくなってしまいそうです。どうしてこうなるのか、又どうすれば復旧できるかご存知の方は是非ともご教授を。


 SARS-CoV2の感染を防ぐ体制、感染者の医療支援体制が筋道を明確で、なおかつ物的にも人的にも分厚い体制を構築するということを曖昧にしたまま、緊急事態宣言を解除して、あるいは自粛、休業要請を緩和することが始まっています。私自身は緊急事態宣言で一律にタダ足止めすると言うような仕方には賛成しませんから、一面では解除や緩和については結構だと思うのですが、検査体制一つ構築できない行政の状態では実に不安です。

  何しろ二枚のマスクも給付金10万円も未だに影も形も届きません。わが国の行政はこんな力しかなかったんだということが、・・・・区役所など半数が非正規職員になっていますしね・・・・改めて痛感されて、戦後70余年は何だったのかなあと思います。


DSCF9054 - コピー


DSCF9058 - コピー



DSCF9061 - コピー


DSCF9065 - コピー
  1. 2020/05/19(火) 16:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹     COVID-19対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/3311-e783c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
人物 (1601)
絵画 (313)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (242)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (221)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (72)
音楽 (702)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (76)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (74)
働く人々 (63)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (9)
美術 (9)
楽しいね (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR