fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹    CD/day !?!?!?

 広い世の中には驚くべき人がたくさんいるものだとはよく言われます。
 そしてこの人はその「驚くべき人だ」とおもいますが、またそういう人が、「世の中にはすごい人がいるよ。」というものですね。

 この方はパソコン上で絵を描いて販売されている人です。
 フレームも自作だそうです。手作りです。しっかりとしたものを作られています。
 自作フレームだから、「込みでも安い」と言います。

DSC09798 - コピー


 そしてその絵を展示した壁の下の机にはCDが並んでします。
 数年前から自作曲のCDを制作販売しているのだそうです。
 CD一枚には15曲が入っているのだそうですが、そのCDは月に一枚づつリリースし続けているとのことです。
 「えっ?! なんですって? 毎月一枚ずつCDを制作しリリースしている?」
 それを数年続けているってどういうこと?

 にわかには飲み込めません。

DSC09799 - コピー


 作曲は二日に一曲の割合。 そりゃね、一時期そんな風に曲が湧いてくることはあるでしょう。ないとは言えません。
 でもそれが数年続くとなると。 「まるでモーツアルトですね?!」
 「いや、そんなすごい曲を作る訳じゃなくて・・・。作曲と言うとしっかり構成を考えて何度も推敲したりということを想像するんでしょうが、思いついたらエレクトーンで演奏して・・・。」


DSC09810 - コピー


 ジャケットの絵はこれまた自作はお手の物です。
 ユーチューブに動画を上げてもBGMの音楽も背景の絵も自作ですから著作権問題などどこ吹く風です。

DSC09806 - コピー


 「ゴルフが好きでしてね。」と京都の名門倶楽部の会員証を見せてくれました。
 ゴルフ場にはよく通うそうです。

 ちょ、ちょっと待って・・・、絵を描くんでしょ?! フレームも自作でしょ?!  毎月CDをリリースするんでしょ?!  それでゴルフも大好きなんでしょ。

DSC09804 - コピー


 それで好きなことは四つ、五つあって、その3番目が写真を撮ることですって????

 カメラは何台持っておられるんですか?

 以前これくらいのレンズを買おうか迷ったんだけど、ちょっと高かったしいらないかと思って・・・と手を6,7十センチ広げて見せるのです。

DSC09814 - コピー


 何か「反則!」と言いたくなるようなお人でした。
  1. 2020/03/05(木) 00:00:41|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  by 蒼樹   四条大橋のたもとで   Ⅰ | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹   琵琶湖を巡る   Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/3252-bff7800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
人物 (1598)
絵画 (312)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (241)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (221)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (71)
音楽 (699)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (74)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (74)
働く人々 (63)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (9)
美術 (9)
楽しいね (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR