fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹   秋色の街角で    Ⅱ

 出来れば大阪まで出かけようかななどと思ってもいたのですが、この人によんどころない用事があって、今日は昼からのスタートでした。
 ウイークデーに都合を付けられた半年前とは違って、今や「働く女性(まあ、敢えて女性と言わなくてもいいのでしょうが)」の仲間入りですからね。

DSC03500 - コピー


 この時期になると14:00頃には光が黄色味を帯び始めます。
 ですから、そのつもりがあれば別ですが、そうでなければ撮影は少々慌ただしくなります。
 それを避けようと思えば午前中から撮らねばなりません。

DSC03497 - コピー


 木々の葉も色づき始めてきました。
 今年も猛暑と強い風に吹かれて樹木も疲れているでしょうから、果たして紅葉がきれいになるかどうか・・・。
 昨年もそうでしたが、このところ同じような会話を毎年のようにしている感じがします。
 世界は、日本は、真剣に地球温暖化を食い止め、後退させるように動かねばなりませんね。
 
 しかし、日本では、あんな少女の言葉に振り回されているようではいけないとか、左翼的な親によって洗脳されているのだから耳を貸す必要はないみたいなことを口走っている弁護士や政治家がはびこる日本では毎年の災害にますます苦しめられることになりますね。

DSC03506 - コピー


 ところで、街中でこうして一対一で撮っている人たちをあまり見たことがありません。
 撮影会みたいなことは行われているということは知っていますし、そうした集まりを目撃したことは数度あります。

DSC03509 - コピー


 結婚式の前撮りはよく見るのですが、こういう「モデル撮り」を皆さんどんな場所を探してされているんでしょうね。

 ちょっと撮影の様子を見学してみたいものです。

 スタジオが多いのかなあ。

DSC03512 - コピー


 私は幸い、こうして街で撮ることをいとわない人が相手をしてくれますから、有難いことです。


DSC03514 - コピー


 そろそろ秋の空気、光がより濃厚になったロケーションでも撮影も計画したいものです。
 もっともその前に?大事な個展(11月12日(火)~17日(日))がありますが。

DSC03516 - コピー
  1. 2019/11/03(日) 00:00:35|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  by 蒼樹   川端で読書 | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹   秋色の街角で    Ⅰ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/3122-e2465929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (291)
人物 (1643)
絵画 (320)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (244)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (224)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (72)
音楽 (730)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (84)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (75)
働く人々 (68)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (11)
美術 (11)
楽しいね (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR