fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹   初秋に ちょっと嵯峨野散歩   Ⅵ

 背景に見られるようにこの撮影の頃でも桜の木の枝には色づいた葉がちらほら見えますね。
 まさに初秋といった感じです。

 紅葉と言えばモミジ、カエデの色づきを言うことが多いですが、何もそれだけが色づくわけではないのです。

 DSC06703 - コピー



 でも京都の紅葉は、少なくとも観光的にはモミジですね。
 それが本格的に色づくのは11月の終わりころ。
 その時には私の写真展(『音楽・人・人生』 京都写真芸術館  11月12日~17日)は終わっていますが、写真展の頃には既に様々な広葉樹が綾錦を競っているはずです。
 ぜひ京都においでになって、私の写真展にもお運びください・・・・と宣伝しておきます。


DSC06719 - コピー



 そんなかで着物を着てもらって撮影をしたいものです。

 この人の親友で、これまた魅力的な人がいるのですが、ツーショットでソフトクリームを食べようという宿題がまだ実現していませんしね。

DSC06720 - コピー


 この人には京都の街歩きもしてほしいし。

DSC06773 - コピー



 写真の順番がおかしいでしょ?!   パソコンがそろそろ寿命かも知れないのです。
 最近こうしていろいろな場面で不調を訴えます。「末期ですよ、覚悟してください!」と。

 ダメ! とても覚悟できない、と言っているんですけど。

DSC06705 - コピー


 この人も、親友さんも「好きな人ができた」とか「いない」とかいうことを実に率直に言ってくれるのですが、これくらいの年齢の人は、突然境遇が激変して」「これから撮影は難しい、」ということになることが多いのです。
 かつて、そのことは秘密にしておいて、駆け込み的に撮らせてくれた人もいたりして・・・。


DSC06784 - コピー



 そうして撮れなくなる・・・・「だめ! とても覚悟できない」なんて言えませんしね。


DSC06788 - コピー
  1. 2019/10/18(金) 00:00:39|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  by 蒼樹   夏を惜しんで 鳥取大砂丘  Ⅷ | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹   初秋に ちょっと嵯峨野散歩   Ⅴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/3105-40416070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)
人物 (1486)
絵画 (293)
陶器 (60)
染色 (19)
工芸 (228)
雑貨・カード (29)
陶芸 (28)
伝統工芸 (208)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (56)
音楽 (577)
瀋陽 (68)
モノづくり (17)
オブジェ (24)
料理 (31)
写真 (57)
書 (13)
状景 (20)
パフォーマンス (39)
版画 (4)
手作り市 (65)
働く人々 (50)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (5)
観光 (3)
芸術 (4)
美術 (2)
楽しいね (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR