FC2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹    光を、もっと光を   Ⅰ

 雨が降ったり雲って重苦しい日が続くと、外に出ても「人に出会えない」感じになります。

 例年は梅雨時にも適度に晴れ間があって、撮りに行けたような・・・あまり確かでない・・・記憶があるのですが。
 6月の写真展の影響で撮りダメ出来なかったことも影響して、ブログアップが途切れます。

DSC04276 - コピー


 今日の写真は決して在庫一掃などではありません。
 この人の前回のシリーズで、続いてアップするはずが、つい失念してアップしないまま「準備OK状態」のまま置かれていました。
 ・・・・と、思います。
 何しろこの頃脳みそにカビが生えて・・・・。 アップしてたかもしれません。(実際何枚かは既にアップしています。引き出しへの整理の仕方が混乱しているんですね。)

DSC02198 - コピー


 まあいいでしょう。
 まあ、いいでしょうなんて、そんないい加減なことでいいんですか?!

 いやいや君との撮影計画が一度流れたのも混乱の原因なんだからちょっと大目に見てよ。
 前にもこの怖い顔でおこられたなあ。

DSC02227 - コピー


 ふ~ン   どうも違うような気がするけどなあ。


DSC02196 - コピー


 まあ、いいじゃないか、・・・・。    そう!笑って笑って・・・。

DSC02259 - コピー


 最初のタチアオイは キャノンFD85ミリ1.2L で撮っています。
 そしてこの人を撮っているレンズはミノルタのAF85ミリ1.4 です。そしてプラナー(85ミリ)1.4 T✱があります。
 それぞれいいレンズです。でも、 持っているだけじゃあ何の意味もありません。

DSC02262 - コピー
  1. 2019/07/20(土) 00:00:12|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹    光をもっと光を    Ⅱ | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹   鴨川の汀で  鳥が取り持つご縁  Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/3017-5e880ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (151)
人物 (1234)
絵画 (252)
陶器 (57)
染色 (19)
工芸 (154)
雑貨・カード (29)
陶芸 (27)
伝統工芸 (197)
服飾 (36)
装身具 (41)
お店 (44)
音楽 (378)
瀋陽 (68)
モノづくり (15)
オブジェ (22)
料理 (28)
写真 (49)
書 (12)
状景 (17)
パフォーマンス (34)
版画 (3)
手作り市 (58)
働く人々 (33)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (5)
観光 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR