fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹

 今度の写真展のためにプリントを依頼した会社で、そのプリントが大きくて大枚をはたいたことで、これは上客と思われたのかどうか・・。
 せっかくの写真ですからうちのギャラリーで写真展をされませんかとお勧めいただいた。
 プロも、「ハイ・アマチュア」もプリントをしてもらっている会社ですからそのスタッフに「写真展しませんか。」と言われれば悪い気はしません。
 あまりひどければ勧めないでしょうからね。

DSC01841 - コピー


 でもどうやら暑くて皆さんが敬遠する時期にどうかということで、どうも穴埋めのための勧誘だったようです。半額にしますからともいっていただいて一瞬心が動いたのです。
 実際この写真はお金がかかったということもありますから、このままお蔵入りはもったいないという心理もあります。が、何より写真の中身をお蔵入りさせたくないという気持ちはあるのです。

 でも7月とか八月じゃなあ。今度の写真展に近すぎるし・・暑いし。

DSC01843 - コピー


 やっぱりグループ展で再掲するのがいいのでしょうか。そうするとせいぜい6枚くらいしか出せません。
 まあ色々考えてみたいと思ってます。

 この人に久しぶりに撮らせてもらい、近々また撮影できるかもしれませんので、他の2,3人の人の写真とともに出したいなあという気もありますしね。

DSC01844 - コピー


 というのも、そのグループでは私のような写真を出す人が他にいないし、どうもこういう若い女性の写真が軽く見られているのに対して天邪鬼精神が頭をもたげるのです。
 多分そこでは今度清水寺で展示する写真の方がずっと支持されるんだろうと思うのです。
 私の困った性格です。

DSC01845 - コピー



 ミュージシャンたちの写真も大いに気に入っているのは確かなんですが、この人やあの人の写真もまた大いに自慢したいのも正直なところなんです。

DSC01846 - コピー




DSC01847 - コピー




DSC01849 - コピー
  1. 2019/06/11(火) 00:00:38|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  by 蒼樹   あれから何年たったのだろう   Ⅳ | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹   春過ぎて・・・なんですが   Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2980-637af958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
人物 (1600)
絵画 (313)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (241)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (221)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (72)
音楽 (700)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (74)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (74)
働く人々 (63)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (9)
美術 (9)
楽しいね (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR