fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  Hanadairo

「ひとつひとつたーっぷりと愛情を込めた作品が、  素敵なひとたちへと渡っていくのって、
  こんなにこんなに幸せなことなんですね。   今日は本当にありがとうございました!!
   初めての手づくり市。  ドキドキワクワクしながら、
  たーーくさんの方々に気に入っていただき、すごくすごーく嬉しかったです。」

 これは「Hanadairo」さんの11月27日のブログの記事です。この日が手作り市デビューの日だったんですね。
 そのデビューの日にちょうどその場にい合わせて、「手作り市、初めて」という言葉を耳にして話しかけたのがきっかけ。
 
(⇔)
DSC03983.jpg

 陶板などの作品を出しているのはこの方。

DSC03980.jpg


 刺繍の作品はこの方のもの

DSC03982.jpg

 といってもいつものことで、ついつい人に目が行ってしまってテーブルの上を写していませんので作品がどんなものかよくわかりませんね。 是非ブログの方を見てあげてください。http://hanadairo810.blog.fc2.com/です。 ネット販売はこれまでもしてきているそうです。ネット販売がずいぶん盛んなんですね。

 家族のどなたかをご存じのお客さんのようで話しが弾んでいます。
 この日の人出もずいぶん多いのでお客さんたちの邪魔にならないように少し離れて撮っています。 

DSC03989.jpg

 冒頭のブログ記事にある通りお二人は終始「ハッピー」でした。
 女性たちはきれいな可愛いものを見つけては身の回りにおいて(身につけて)、あるいはおいしいものを見つけてはいく千里もものともせずに食べに行って「ハッピー」を手にしています。男性はどうなんでしょうか。

DSC03991.jpg

  1. 2011/12/13(火) 00:05:45|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  Hanadairo その2 | ホーム | 素敵な人たちと  NPO法人 スイング  その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/273-6477b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
人物 (1598)
絵画 (312)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (241)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (221)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (71)
音楽 (699)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (74)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (74)
働く人々 (63)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (9)
美術 (9)
楽しいね (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR