fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹   再会  Nordic Trumpet player Mr.Karsten Vogel  Ⅰ

2年ぶりに演奏を聞かせていただきました。
デンマークのトランペット奏者、Karsten Vogel 氏です。
会場は河原町今出川を少し下がったところにあるJARFO京都画廊です。

「NORDIC WAVES」というテーマでデンマークの絵画作家たちとともに来日しています。

DSC04360 - コピー


 再会できると言う情報で、昨年の個展に展示した写真2枚を持って出かけました。
 彼のトークの後にその写真を進呈すると大層喜んでくれました。
 ネットで検索しても彼を撮った・・・・例えば今回のポスターの写真など・・・写真にはいいものがいくつもありますから、多少気後れするのですが、お礼なのだから気持ちの問題だよなんて思いながら差し上げたわけですが。

DSC04361 - コピー


 それで会場には本国の取材関係者が数人来られていて動画撮影などもしていましたが、私は図々しく当たり前のように写真を撮らせていただきました。
 演奏が終わると「君が撮影しているのが分かったよ。今日は新しいリードに替えての演奏だったけれど・・。」などと話しかけてくれました。

DSC04362 - コピー


 このギャラリーの責任者のI氏とは最近FBでもお友達になっているのですが・・・・と言っても猛烈に忙しく、私同様デジタル方面はあまりお得意ではないそうで、あまり開かないのだそうですが・・・・「もっと前に行って撮ればいいのに。」と背中を押していただきました。
 それでますます図に乗って撮るというわけです。

DSC04367 - コピー


 演奏後にはレセプションがあって美味しいワインにデンマークの伝統的な食べ物が提供されました。
 出品者の女性作家の提供だそうです。

 この日の彼の演奏曲は4人の参加作家の作品からインスピレーションを得て彼が作ったものです。

DSC04369 - コピー
  1. 2018/09/10(月) 00:00:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   再会  Nordic Trumpet player Mr.Karsten Vogel  Ⅱ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2703-d3e73bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
人物 (1600)
絵画 (313)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (241)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (221)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (72)
音楽 (700)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (74)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (74)
働く人々 (63)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (9)
美術 (9)
楽しいね (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR