FC2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹   制作展    Ⅰ

やあ、お久しぶり・・・。


DSC02697 (1) - コピー - コピー


 この人ご自身の置かれた環境が大きく変わったので、最近はちょっと写真も撮らせてもらう機会も、ゆっくりとお話しする時間もなかったのです。

DSC02698 (1) - コピー - コピー

 それで大学内で開かれている制作展に作品を出すということだったので、自分のかかわった写真展の開場時間より早い開場でしたから、急いで見に行きました。
 夏のキャンパスはいいですね。

DSC02701 (1) - コピー - コピー


お付き合いが長いのでプライベート写真のような感じですが、そういう風に撮れるということも貴重なことだと思うので、この人と会う時は当たり前のようにカメラを取り出して撮り始めます。

DSC02703 (1) - コピー - コピー


 どうも色かぶりがひどくてフォワイトバランスに苦しんでいます。
 なまじEVFであることで惑わされているのです。
 自分で設定を決めればいいのにファンダーを覗いてそこにできている象に影響されて設定を動かしてしまうのです。いっそのことオートでフォワイトバランスする方がよいかもしれません。
 
DSC02705 (1) - コピー - コピー


私の写真展の開場までに戻らねばならない都合から早い時間帯の入場でしたので他にお客さんがいませんでした。
それをよいことに撮らせてもらっていますが、むろん主目的はこの人の作品を見ることです。
 染色科で学んでいます。

DSC02706 (1) - コピー - コピー


 制作にはなかなかてこずる面があったようで、(私に)「メールを送る」精神状態になかなかならなかたようですが、何とか期日に間に合ったようです。
 
 若い人のこうした頑張りにふれていると気持ちが爽やかになります。

DSC02708 (1) - コピー - コピー
  1. 2018/07/29(日) 00:00:07|
  2. 染色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   制作展    Ⅱ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹    京の京たるおばんざい屋?   Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2667-6521864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
人物 (1338)
絵画 (269)
陶器 (57)
染色 (19)
工芸 (198)
雑貨・カード (29)
陶芸 (27)
伝統工芸 (204)
服飾 (37)
装身具 (41)
お店 (49)
音楽 (440)
瀋陽 (68)
モノづくり (17)
オブジェ (22)
料理 (30)
写真 (51)
書 (13)
状景 (20)
パフォーマンス (34)
版画 (3)
手作り市 (63)
働く人々 (40)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (5)
観光 (3)
芸術 (4)
美術 (2)
楽しいね (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR