素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹    雪よ降れ・君は美しい   Ⅶ

 雪のように白い肌と言いますが、人の肌は血色が感じられるから魅力的だと・・・・私はそう思います。
 そう言えば「雪肌精」などという化粧品があって新垣さんがCMに出ていますが、うまく撮影しているなあと感心します。
 むろん新垣さんの魅力の寄与するところも大きいのですが。

DSC06384 - コピー



 もうすぐ春ですからね、明るくいきましょう。
 幸い、通る自動車も週末に比べればずっと少ないようで・・・。
 
DSC06390 - コピー


 と言いつつも、この奥にスキー場があるのか、まるで通らないという訳ではなくて・・・。
 私は彼女の後方を、彼女は私のずっと後ろを警戒しながらの撮影です。
 
それで赤い車が来ればいいのになあ、白もいいかななどと贅沢を言いながら・・・。

DSC06393 - コピー


 肌の色が白いと白飛びさせないように苦労があります。
 陰に入れば入ったで背景との差が気になりますしね。
 いつまでたっても上手になりません。

DSC06397 - コピー


 ここは融雪のための噴水栓が埋設されていますが、水が噴き出しているところ見せてあげたかったですね。
 

DSC06399 - コピー


 多分気が付いていないと思いますがこんな照り返しのある雪の世界では日焼けが気になります。
 夏の様には対策していないでしょうし。私もちゃんと事前に教えてあげられていませんでした。

DSC06406 - コピー



 カメラとかレンズの準備に夢中でそういう事に気が回らないようでは修行が足りませんね。

DSC06408 - コピー
  1. 2018/03/02(金) 00:00:48|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹     また、新しい「素敵な人」と出会えました。   Ⅲ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹    雪よ降れ・君は美しい   Ⅵ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2514-1310cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (128)
人物 (1054)
絵画 (222)
陶器 (55)
染色 (17)
工芸 (132)
雑貨・カード (29)
陶芸 (27)
伝統工芸 (170)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (285)
瀋陽 (68)
モノづくり (13)
オブジェ (20)
料理 (28)
写真 (37)
書 (8)
状景 (8)
パフォーマンス (31)
版画 (3)
手作り市 (45)
働く人々 (25)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (4)
観光 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR