素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹  鴨川の状景・cairnを積む   Ⅱ

 数日後にこの場所に行くと石積みはすっかりなくなっていました。
 誰がどういう理由でとりはらったのでしょうね。
 河川管理課の人たちかな。

 まるで墓地みたいで気味が悪いなどと苦情が入ったかな。

DSCF2954 - コピー


 これが引き金になってたくさんの人が流れに入るようになってしまうことを心配した誰かが、どこかに通報というか苦情を言ったのかも。

DSCF2955 - コピー


 私も一緒になって写真を撮っていたら、その場で通報されたかもしれませんね。
 

DSCF2956 - コピー

 

 まあゆったりと楽しみしょうよ。

DSCF2958 - コピー


「So nice !」と大きな声をかけると「ありがとうございます!」とやっぱり大きな声で返ってきました。

DSCF2959 - コピー


 私の横にきた初老の外国人男性が何かクラシカルな感じのカメラでこの二人を撮っていきました。
 キヤノンの5DマークⅣやニコンのD850なんかに24-70ミリかなにかをつけているんじゃないところがいい感じだなあと思いました。
 街歩きにあの一眼レフカメラってかっこ悪くありません?
 自分で首にぶら下げている姿をショウウインドウの中に見つけた時に「なに、これ?!」って思っちゃいます。

DSCF2962 - コピー

 
 でもキヤノンニューF1とかコンタックスRXの時には、どう?!かっこいいだろと思っていたんですがね。 
 いや、ボディーの事だけじゃなくて最近はやたらにズームレンズがついているところにも何か大きくて鈍重な感じを与える要因があるかなと・・・・。
 道具はかっこよくなくちゃいけないなどと・・・思う事もなくはない。
 
DSCF2963 - コピー



  1. 2017/10/06(金) 00:00:57|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹  鴨川の状景・cairnを積む   Ⅲ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹  鴨川の状景・cairnを積む   Ⅰ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2362-4dd0830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
人物 (987)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (17)
工芸 (130)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (161)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (230)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (30)
書 (7)
状景 (8)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (43)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR