素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹   佳人 巨岩下 渓流の涼を愉しむ Ⅳ  佳人 大樹緑陰の涼をと題して遊ぶ  Ⅰ

 いろいろなブログを訪問させていただきますと、それぞれにユニークだったり味わいが深かったり、また優れた技術を見せていただけたりと楽しみがあります。
 私のブログを見ていただいている方の履歴は、同じfc2ブログの方だけしかわかりませんが、時々「見てますよ。」と声をかけてくださる方がいて、またいわば「定期読者」の様な方もいてくれます。
 ありがたいことです。

IMG_0227 - コピー


 幸か不幸か血縁者の内で私のブログを見てくれているのは、おそらくただ一人かと、いえお二人かな。
 
 私はアクセスカウンターを付けていませんので毎日どれほどの方に見ていただいているのかも数字としては分かりません。そのカウンターもfc2ブログ内でのアクセス数なのか、それともそれ以外からのアクセスもカウントしているのか、その仕組みをわかっていません。
 

IMG_0414 - コピー


 まあ、多分fc2ブログの外にも手を伸ばさないとこれ以上沢山の人に見てもらう事はないのかなあとも思いますが、それはそれでいいのかな・・とも、思ったりします。
 私が自分のカードを差し上げて、その時に見ていただいた方の中にも、その後も続いてみてくれている方が何人かおられますから、そういう事でいいなあとも思うので。

 ただその一方で、もっとたくさんの人に見てもらいたいという欲がないと言えばそれは嘘で、こうしてフォトマヌカンをしていただいたり、縁があって撮らせていただけた様々な方たちのためにも、閲覧者を増やしたいなあとも思いますし。

IMG_0433 - コピー



 いずれにしても私だけが見ているんではもったいないですしね。 
 1万人くらいの人に見てもらいたいなあ。  
 アメブロなどに引っ越したらそういう可能性が出てくるでしょうか。

IMG_0436 - コピー


 ブログという形式にも限界を感じますし、どうしたモノでしょうか。

 
IMG_0443 - コピー
 

 さて、そんなことを考えながら、この場での宿題を一つ残して撮影場所を移動します。
 この宿題、今夏に果たすことができるのでしょうか。

 さて、今度は「大樹緑陰の涼を遊ぶ」と題して・・・・・。

DSC00850 - コピー


 たまたま「李白」を読んだりしたものですから表題が重苦しくてあまり写真にぴったりしていない憾みがありますが。 

 

DSC00860 - コピー
  1. 2017/09/09(土) 00:00:39|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   本番までに・・・・もう日がないんです。   Ⅰ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   佳人 巨岩下 渓流の涼を愉しむ Ⅲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2335-ad55478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
人物 (987)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (17)
工芸 (130)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (161)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (230)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (30)
書 (7)
状景 (8)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (43)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR