素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹   佳人 巨岩下 渓流の涼を愉しむ Ⅲ

 今年の夏は炎天で底抜けに晴れ渡って爽快に暑いという日が少ないように感じます。 銅心さんも同じ印象だそうです。
 暑いだけの日はあったんですけどね。
 「お盆」前後ももう一つでした。
 

DSC00781 - コピー



 それでこの背景に積乱雲と青空が欲しかったのですが。
 逆にちょっとしっとり落ち着いた雰囲気になりました。
 

DSCF1999 - コピー


 前回もそうでしたが、少し高いところでも平気なようです。
 むしろ積極的に登ってくれました。


DSCF2002 - コピー


「佳人 巨岩下 渓流の涼を愉しむ 」なんて表題にしましたが、岩の下にはなかなかいきませんね。
今日のトップだけです。

DSCF2004 - コピー


 私が渓流釣りに詳しかったりすれば、もう少し奥まった清流をロケーションにするんでしょうが、これが精一杯ですね。
 第一そうなればカメラやタオルや着替えや食料に水などとキャラバン隊を組んでいかねばなりませんしね。
 

DSCF1992 - コピー




IMG_0120 - コピー


裸足になってもらうととても何か不思議なメルヘンチックな画面になります。
次の「大樹緑陰に涼を遊ぶ」シリーズではその効果が抜群です。乞うご期待。

この巨岩下シリーズの写真もいい感じだと・・・私は思います。

IMG_0144 - コピー
  1. 2017/09/08(金) 00:00:13|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   佳人 巨岩下 渓流の涼を愉しむ Ⅳ  佳人 大樹緑陰の涼をと題して遊ぶ  Ⅰ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   水は いいなあ。    Ⅱ>>

コメント

こんにちは!

京都ファインダー倶楽部「文人光画展」で、お世話になりました倉本です。
”素敵なひとたちとの出会い”楽しく観(魅?)せて頂いています。よく、三条京阪で降りて植物園辺りまでぶらぶら散策してましたが、今年は暑くて…。涼しくなれば、ばったお会いできるかも・・出町柳駅前タクシー乗り場の横にあるジャズ喫茶「ラッシュライフ」も随分とご無沙汰・・・

      近、々京都に行きます、青い自転車探しに
  1. 2017/09/09(土) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. 倉本文顕 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2334-d1bb04c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
人物 (987)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (17)
工芸 (130)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (161)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (230)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (30)
書 (7)
状景 (8)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (43)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR