素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹   梅雨には雨が降るものだ   Ⅱ

 如何にも「小柄」という人ではないのですが、妙に傘が大きく見えますね。
 今日はいつもに比べて「おとなしい?」服装のようです。
 暑い夏にはTシャツとショートパンツが多いのだそうで。なるほど足がきれいですもんね。

IMG_8651 - コピー


 「近いうちに髪を○色に染めようと思っているんです。」 「えっ!! ○色に!!?!!?」
 それで「長い黒髪に、君のような白い肌で、鮮やかな赤い口紅というのは、写真的に実にベストマッチなんだがなあ!!」と激しく落胆した様子を見せまして・・・・・「送ってもらった写真を見て、もう少し黒いままでいようかなと思い直しました。」という言葉をいただき・・・・この次の「本番」は黒髪で撮れそうです。

IMG_8683 - コピー



 この人のお国から来られる若い女性たちは鮮やかな赤い口紅をしている人がほとんどで・・・・、それが実に似合っている人と、そうでない人と・・・・・それは国が違っても同じですね。

IMG_8698 - コピー


 私は河という人を撮らせてもらって以後はずっと韓国美人に注目をしているのです。
 もっとも浴衣美人や河さんを撮らせてもらって以後は、台湾女子にも注目していますし、中国東北の若い友人たちに出会って以来中国美人に大いなる関心があります。
 とまあ、実に無節操この上ないわけですが・・・・、私が日中韓(台)の人々(美人)に関心を持って写真を撮れば東アジアに平和が来る…なんという妄言を吐いているわけです。

IMG_8706 - コピー



 少なくとも私の狭い見聞をこの人たちが大いに啓いてくれることは間違いありません。

IMG_8710 - コピー


 今日は雨天延期でしたが、次の本番の日が楽しみです。
 いつになるかなあ。

IMG_8738 - コピー
  1. 2017/08/01(火) 00:00:04|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  by 蒼樹   もうすぐライブ本番   Ⅰ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   梅雨には雨が降るものだ   Ⅰ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2295-8169aff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)
人物 (947)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (16)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (147)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (219)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (24)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (31)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR