素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹   あるバレリーナの休日    Ⅱ

 バレエを長年していた人はとにかく姿勢がいいです。
 今はドイツで活躍中のバレリーナを撮った時にも強くそう思いました。
 
 この人も進路を考えるときに外国にバレエを学びに行く道か国内で学ぶかを相当迷ったようです。
 で、今は京都で学んでいます。

 DSC08297 - コピー


 私自身がバレエの動きにも表情にも詳しくありませんので、意識的にそれを見せてくれています。
 そうするとそこに私の新しい注文が出て来ます。

DSC08298 - コピー


 先ほどの場所では、まだほかにいくつもいい写真が撮れましたが、一旦場所を移動します。
 ここは河川改修の工事がされていて長く立ち入ることができませんでしたが、ようやく終わっていました。それは下見で確認していたのですが、どうも護岸に工事の爪痕がそこここに残っていて「美しくない」ので 、撮影場所に苦慮しました。

DSC08308 - コピー


 実は他の人の撮影場所としても候補に入れていたのでその確認も兼ねての撮影です。

 河原のあちこちに落ち着きがないので、私が逡巡していると、この人の方が積極的に足を前に進めます。
 そういう点で若い人と組むと有難いですね。

DSC08315 - コピー


 バランスがいいのでしょうね。浮いたような石にでも安定して立っています。

 私の方が足を置く石を探してキョロキョロしなくてはなりません。
 水の中から撮るべきでしたが、安定が悪そうで・・・。

DSC08322 - コピー



DSC08318 - コピー




DSC08325 - コピー
  1. 2017/07/03(月) 00:00:07|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   あるバレリーナの休日    Ⅲ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   あるバレリーナの休日    Ⅰ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2264-c8cb6d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
人物 (974)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (17)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (157)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (229)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (26)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (40)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR