素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹  緑麗し   Ⅱ

 桜の季節が終わるころから山々の緑がありとあらゆるグラデーションで飾られます。
 ふもとの木々もまた美しい柔らかな緑をつけ始め、日毎に葉を広げます。
 柳の新緑もまたその中で最も美しいものの一つでしょう。

DSC07538 - コピー


 柳の木の下には幽霊が出るんだよと言っても怪訝な顔をしています。
 世代の違いですね。もう幽霊じたいがお馴染みの「存在」ではなくて、柳の下も暗くはないのですから。

DSC07542 - コピー


 昨日のTさんと今日のI さんとではこんなにファッションが対照的です。
 私とこのIさんとは今日が初対面です。
 この人の明るい開放的な性格から言って、もし仮にTさんと一緒でなくてもすぐにこういう表情になってくれたかもしれません。
 
DSC07566 - コピー


 待ち合わせの駅で一人の若い女性が階段を下りてくる姿を見て、多分あの人が…と思いました。
 が、二人一緒に現れると思い込んでいたので、声をかける事はしませんでした。その直後に「やっぱりあなたでしたか。」ということになりました。
 二人ともにそれぞれに惹きつけるものを持っています。

DSC07575 - コピー



 清潔感があって話していてもレスポンスが早く性格の良さを感じさせる気持ちの良い人たちです。
 今すぐCMフィルムに起用しても好感度の高いものができるように思います。
 
DSC07610 - コピー


 
 私は小柄ですし、二人は身長も高い上に底の厚い靴を履いていますから、ちょっと腰を落としてもらわないと皆同じパターンになってしまいます。
 が、画面上ではそれとはわからないように・・・・。

DSC07614 - コピー


 

DSC07615 - コピー
  
  1. 2017/06/19(月) 00:00:48|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと  by 蒼樹  緑麗し   Ⅲ | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹  緑 麗し   Ⅰ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2249-5a9080d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
人物 (974)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (17)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (157)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (229)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (26)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (40)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR