素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 水ぬるむ春が来て    Ⅰ

 ロケハンの時には気付かなかった踏み分け道がありました。 
 「何か惹かれるねぇ。」と進んでいくと子供たちの歓声が聞こえます。
 どうやら水辺で遊んでいるようです。

 下見の時に「ここなら少し水に足を入れられるなあ。」と思った場所が増水で「ちょっと無理だね。」という事だったので。

 で、・・・。

DSC06859 - コピー


 子供たちは中州に渡って遊んでいますが、親の姿が見えません。
 すぐそこが深くなっていて流れが速く、ちょっと心配。


 子供たちに声をかけながらの撮影です。

DSC06886 - コピー


 いい場所を見つけました。

 こういう川辺で撮るときには往々直接に日差しを受けてしまうことがあります。
 でもここには木の枝の影があり好都合です。

DSC06896 - コピー


 風さえよければ日差しはたっぷりの日でしたから、水は冷たくとも我慢できないほどではありません。(一か月前ですからまだ冷たいのです。)
 それに浅い場所ですからね。

DSC06901 - コピー


 ただ足の裏の小砂利が痛くて私も思わずバランスを失いかけます。
 もし転んだらきっとカメラを空に突き上げて全身びしょぬれになるんでしょう。
 私のカメラは防水でも防滴でもありませんから、そこだけは気を付けないと。

DSC06949 - コピー


 お気づきですか・・・・・。
 
DSC06960 - コピー


 いつの間にか流れてきた花びらを掬って・・・・。

DSC06997 - コピー





DSC07006 - コピー

 
  1. 2017/06/12(月) 00:00:49|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 水ぬるむ春が来て    Ⅱ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   拾翠亭   Ⅳ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2242-e71f611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
人物 (974)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (17)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (157)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (229)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (26)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (40)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR