素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹   アカペラ女子

今回の写真展では前半部をミュージシャンで、後半を若い女性でいこうと思っています。

中で、歌い手を撮るのはなかなか難しいですね。


向こう岸から見ると「何をしているのかな?」という感じでした。 歌ってる?芝居のセリフの稽古? それとも・・・・・。

DSC05451 - コピー


 アカペラのグループに属していて今日は一人で練習だそうです。
 アカペラは人の声で勝負ですから、いいですね。好きです。
 きれいな声を丁寧に出して他のメンバーとの響き合いに耳を傾けて・・・・。

DSC05458 - コピー


 撮影は一か月前ですが、春はいいですね。こうして外に出られて。
 この人の服も軽やかです。

DSC05473 - コピー


 この記事を書いている日から見て、明日はサックス奏者の、あさっては以前写真をアップして好評だったTさんを、さらに翌日にはヴァイオリニストの写真を撮ることになっています。
 そして5月の連休には・・・・これは公開できるのかどうかわからないのですが・・・・世界的に著名な女性クラシック歌手とピアニストの写真を撮れるかもしれません。
 
DSC05482 - コピー


 今年もワクワクする楽しいことがありそうです。
 
 個展の写真がそうですが、撮らせてもらったミュージシャンは世界的に活躍されている方から、学生サークルで楽しんでいる人などなど様々です。
 これからも音楽にワクワクしている人を撮りたいと思います。

DSC05489 - コピー


 5月には私の写真を使ってくれたCDがリリースされる予定です。
 ドイツのCDショップにも私の写真が並んでるなんて嬉しいですね。
 販促の役割を果たせるとよいのですが、かえって足を引っ張るんじゃないかと心配しています。

DSC05492 - コピー


 お金には全く結びつかない活動なんですが、ただただそうしてワクワクが広がることが得難いことだと思っているのです。
 

DSC05501 - コピー
  1. 2017/05/19(金) 00:00:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   拾翠亭にて   Ⅰ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   TOMBOで奏でる  Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2214-1ed9aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
人物 (920)
絵画 (204)
陶器 (53)
染色 (16)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (145)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (208)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (20)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (27)
働く人々 (14)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR