素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹   From 台湾 和服のリデザイン.

 台湾から。
 日本語はあまりできないそうです。それでサポート役の日本人女性がついています。
 着物地を手に入れて洋服にします。そのデザインがなかなか興味深いです。

DSC05301 - コピー - コピー


 柄や色合いの趣味は、やはり中華系の人と日本人ではかなり違うようですが、その応用は大胆で刺激されます。
 そこが楽しい。

DSC05303 - コピー - コピー


 背景にある写真は同じグループのメンバーの作品だそうです。
 モデルがとてもきれいなので、そう言いますと『台湾には色白で細身のスタイルの美人がたくさんいる』と、サポート役女性の情報です。
 おお、それじゃあぜひとも写真を撮りに行かないと、食べ物もおいしいそうだから。

DSC05310 - コピー - コピー


 実はこの人も別の壁面の写真のモデルをしていて、それは驚くほど妖艶で素晴らしいのです。
 照明が見事でこの人からその妖艶さを引き出しています。着ている服も今この人が身に着けているコルセット様のものを中心に・・・。
 
 そしてこの人のウエストの細いこと・・・・。

DSC05311 - コピー - コピー


 食べたものが通るのでしょうか?!
 
 けっこうたくさん食べる方のようですが、この細さは・・・・・!!

DSC05312 - コピー - コピー



それにしても外国でこうした展示を企画実行する気持ちの強さはどうでしょう。
本当に感心します。
日本の若者も自身お作品をもって積極的に海外に出ていていますし、活動拠点を海外に置いているものも少なくはありません。
世界はますますボーダーレスなんですが、私の意識は依然として・・・・他府県にさえ出られない。


DSC05315 - コピー - コピー


 英語は堪能なのでサポート役の方とは英語で意思疎通。
 そしてこうしてサポート役ができる人がまた素晴らしいですね。
 
DSC05316 - コピー - コピー


 今度5月には昨年、撮った「古楽アンサブル」グループがドイツ、日本でCDをリリースします。そのCDのジャケットに私の写真を使ってくれます。写真だけは国境を越えましたが・・・・。

 台湾への旅費は北海道に行くより「安い!!」そうですから、台湾で活躍している許さんを頼って写真展をしようかなあ。

DSC05317 - コピー - コピー


 
  1. 2017/04/28(金) 00:00:57|
  2. 服飾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   木彫の名人   Ⅰ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   新人登場・竹細工>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2192-bcd22324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)
人物 (944)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (16)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (147)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (219)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (22)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (30)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR