FC2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹    青蓮院の石段で   Ⅰ

 こうした写真を撮るときには、少し前からいろいろと思いを巡らすわけですが、それがまた楽しいのですね。
 ロケハンもするのですが、実際に撮影のために歩く段になると大概は「寄り道」をすることになって予定通りには事が運びません。
 そこが「仕事」ではないことの良さですね。

IMG_7319 - コピー


 クライアントからの依頼で撮っているのならば、到底そんな訳にはいきませんね。
 「いえ、当初の計画よりこちらの方が・・・・。」なんて言えるようになるには・・・・・。

DSCF1496 - コピー


 そういう意味では、とにかく楽しめばいいのですからこんな贅沢なことはないわけです。
 
 目的地はこの先のインクラインの付近なのですが、春のような天候のこの日は周囲がどこもとても気持ちよくて、こんな石段さえ、・・・・まだコートこそ着ていますが・・・・・「冷たそう! 触りたくない。」という感じではなかったのです。

DSCF1500 - コピー


 

DSCF1501 - コピー


この写真なんか、初夏ですよ~ と言っても通じてしまうかもしれませんね。

 服も薄手ですし腕の出し方も、寒さってどこに?という感じですからね。

 先ほどまでのコートを着たものとも違う感じですね。

IMG_7298 - コピー



  1. 2017/02/28(火) 00:00:20|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹    青蓮院の石段で   Ⅱ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   高瀬川のほとりをぶらぶらと   Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2131-35542e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (152)
人物 (1246)
絵画 (252)
陶器 (57)
染色 (19)
工芸 (156)
雑貨・カード (29)
陶芸 (27)
伝統工芸 (200)
服飾 (37)
装身具 (41)
お店 (45)
音楽 (382)
瀋陽 (68)
モノづくり (15)
オブジェ (22)
料理 (28)
写真 (49)
書 (13)
状景 (17)
パフォーマンス (34)
版画 (3)
手作り市 (58)
働く人々 (33)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (5)
観光 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR