素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by  冬の鴨川でギターを弾く  Ⅰ

 おかしな話をすれば、・・・・・、「今日は左岸を返ろうかな、それとも右岸を上ろうか。」と考える。
 ギャラリー巡りをして・・・この時はある芸術系大学の卒展を見て・・・・帰宅するときに、信号や交差点で止められたり嫌な思いをするのを避けて鴨川を通ります。
 その時に、時として楽器を弾いていたり、素敵な女性がいたりするので、「どちらを選ぶかで今日の運命が・・・。」なんて小さな「賭け」をするのです。

DSC03012 - コピー


 この日は、冬の寒さに加えて、もう陽がかなり西に傾いていましたから、「せめて日差しがまだ届く左岸を帰ろう。」と決めたわけです。
 それでこの人に会えました。

DSC03015 - コピー


 冷たい空気の中で素手でギターを弾くのですから、それだけで注目に値します。
 「試験が終わって少し時間がとれるようになったので・・・・。」という事でした。
 ずいぶん勉強がハードなようで「なかなか楽しむ時間がとれなくて・・・。」

DSC03018 - コピー


 そんなに勉強がハードなのは「じゃあ、理系の学部なの?」
 「いいえ、文系です。」

 どの学部でもしっかり取り組む人はやっぱり熱心に勉強するんでしょうが、このも人の学部だと、然もありなんと思います。進学も考えているそうですし。

DSC03021 - コピー


 そんなハードな勉強のちょっとした合間にギターを楽しんでいるようです。

 
 DSC03022 - コピー



 
DSC03024 - コピー
  1. 2017/02/21(火) 00:00:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by  冬の鴨川でギターを弾く  Ⅱ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   上賀茂にそぞろ歩いて  Ⅵ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2124-1559b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)
人物 (944)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (16)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (147)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (219)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (22)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (30)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR