fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   美の辻・多伽羅  その2

 「一寸先は闇」「後悔先に立たず」
 なんということでしょう。私の外付けのハードディスクが壊れてしまいました。そのためにおそらくは1万カットぐらいの写真が泡と消えてしまいました。
 このブログの過去の写真も消えてしまいます。これまで応援していただいて続けてこられたブログですし、思い出に残るカットもあったのですが無残なことです。バックアップをとろうと考えていた矢先でした。
 みなさん!電子機器を信用してはいけません。バックアップは必ず取りましょう。言葉も出ません。出てますね。 
 


多伽羅は今出川大宮のバス停を南に下がったところにあります。
 2年ほど前に奥さんのお母さんが中心になっていたカフェを、新たにレストランにされたということで、お店そのものも改装間もないということできれいです。が、単に新しいからきれいだという以上のものを感じます。

 多伽羅 (8)

 ワインのテイスティングをされるという話はいいとしても、大切な商品のワインをこうして注いでいかれると、「このワインどうするの?!」と心配になってきます。お二人はそんな心配をよそに撮影に協力してくれています。
 実はこの場にスタッフの方を含めて4人いるのです。ワイングラスが4つ。人数が4人。

 多伽羅 (9)

 ご主人は「撮影は女性だけの方が・・。」なんていっておられたのですが、ここで「じゃあ私は厨房の方に行っていいですか?!」と・・・お店の準備の手を止めてしまってごめんなさい・・・この笑顔を残して
いかれました。

多伽羅 (10)

 奥さんが写真のためにテイスティングをしてくれました。
 大変きれいな方ですしファッションセンスもとてもよい方なので「絵」になります。

 多伽羅 (11)

多伽羅 (12)

多伽羅 (13)
  1. 2011/10/08(土) 00:03:04|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   美の辻・多伽羅  その3 | ホーム | 素敵な人たちと   美の辻・多伽羅さん  その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/206-9cd788fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
人物 (1601)
絵画 (313)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (242)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (221)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (72)
音楽 (702)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (76)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (74)
働く人々 (63)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (9)
美術 (9)
楽しいね (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR