素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹    秋の日差しの中に 散歩   Ⅰ

 撮影からアップまで時間がかかりました。
 ですから背景の紅葉の様子は今ではずいぶん変わってしまいました。
 この頃はまだ「ようやくあちこちで色づいてきたねえ。」という感じで・・・・。

DSC00370 - コピー


 久しぶりに持ち出したレンズです。
 このミノルタのレンズはいいです。やはり私のお気に入りですね。
 このところ少しワイド気味に撮る傾向がありましたから新鮮です。

DSC00373 - コピー


 この人のファッションスというかコーディネートは好きですね。
 長いスカートと帽子は私の注文です。無論お持ちの服を知りませんから、具体的にどんな服で来てくれるのかはわかりません。
 でも「スカートは長めがいいですね。帽子が似合っていたから・・・・。」とお話して「分かりました、それでは考えてみます。」と言うことで・・・・。
 
 DSC00374 - コピー


 どうしたって目立ってしまう魅力的な顔立ちですから今までに他の人から「写真を撮りたい」と言われたでしょ?と聞きますと、こうしてフォトマヌカンをすることはなかったのだそうです。
 「周囲にたくさん綺麗な人がいて」ご自身は特に目立つことはなかったと謙遜されますが。
 そして耳寄りな情報・・・・・大阪には美人がたくさんいるんですよ、とのこと。
 これを聞いては出張らなくてはいけませんね。

DSC00376 - コピー



 今日で2度目ですが、少なくない行き交う人たちの中で撮っていてもとても落ち着いてポーズをしてくれていますし、少しずつ変化をつけて提案してくれます。

DSC00375 - コピー


 フォトマヌカンとしてのセンスもお持ちのようです。

DSC00379 - コピー
 
  1. 2016/11/30(水) 00:00:57|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹    秋の日差しの中に 散歩   Ⅱ | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹  帯下絵職人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/2041-02d00c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)
人物 (946)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (16)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (147)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (219)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (22)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (31)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR