素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹    ミュンヘンにて   14

 ミュンヘンばかりでなくベルリンやドレスデンでも感じたのですが、女性のファッションに画一的なトレンドが見られませんでした。
 私は女性ファッショにも詳しくはないのですが、メイクも含めて、落ち着きと自律性を感じました。
 ファッションやメイクにある程度の傾向性や時代的好みがないはずはないので、私が気が付かないだけだと思うのですが、少なくとも日本で見るような、ある「個性」的メイクがトレンドになるような皮肉な現象はないのだろうなあと、感じました。

 河原町や四条で見る若い女性のファッションはあまり楽しめるものが見かけられません。

 それに自分の体形や個性に相談しないファッションやメイクが多すぎるように感じています。

 それでもたま~に少しずつ成熟しているのかなあとも思うことがないではありませんが。

 つま先まで捉えられなかったのが失敗でした。

 DSCF0247 - コピー
  1. 2016/09/07(水) 00:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<素敵な人たちと   by 蒼樹    ミュンヘンにて   15 | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹    ミュンヘンにて   ⅪII>>

コメント

こんばんは

蒼樹様
コメントありがとうございました。
毎週末には写真を撮りに出かけてるんですが、
ネタ切れになるとデジブックに頼っています。
無料で使わせてもらっているので30日間で
削除されますが、1か月もしたら観る人も
いないだろうということで、これでいいかなと
思っています。

先日の写真展、お知らせをいただいてたのに
行けなくてすみませんでした。
最近京都に行くことも多くなったのにタイミングが
合いませんでした。
また次回お知らせください。
猛暑日の多い夏でしたが、そろそろ過ごしやすく
なってきて京都の街を歩くのもいいですね。

  1. 2016/09/09(金) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. ターコイズブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/1954-1f445439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
人物 (974)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (17)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (155)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (229)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (26)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (37)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR