素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹   ミュンヘンにて  XIV

 さて今日は「京都ファインダー倶楽部」の一年に一度の写真展の会場への搬入日です。
 第21回目。
 会場は烏丸御池にほど近い京都文化博物館。会期は8月31日から9月4日までです。10:00~18:00(最終日は17:00まで)
 会員の皆さんがどのような写真を持ち込むのかは今日搬入してみないと分かりません。楽しみです。

 お近くの方がおられましたら是非お立ち寄りください。

 私は「古楽アンサンブル  Harmonie d’Apollon 」の写真を出します。

 このブログでは明日から少しずつ紹介します。  昨年は熟年男性たちのポートレートでした。そこで今年は若い魅力的な女性たちの写真にしようと意気込んでいたのですが、諸般の事情から変更しました。こちらはまた近いうちにどこか会場をお借りして見ていただく機会を作ろうと思っています。私としてはなかなか気に入っているからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 で、今日までミュンヘンシリーズです。

 ところでブログの写真や記事がまるで旅行記のようになっていますが、半分は本意ですが、もう半分は不本意なのです。
 私は旅行記を書くつもりはなかったのです。

 たまたま周囲を見ると・・・・・。

DSCF0245 - コピー


 久しぶり~!  という感じなんでしょうか。
 
 私は最近ちょとだけシェイクハンドに積極的になっていますが、ハグまでは、なかなかどうも・・・・。
 

DSCF0243 - コピー


 周囲の反応を見れば、これがごくごく日常的なのだということが分かりますね。

 
DSCF0244 - コピー



 そして、少し歩いていたら再びこのお二人に。
 やはり目を引くお二人でした。


DSCF0246 - コピー
  1. 2016/08/30(火) 00:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   古楽アンサンブル・Harmonie d'Apollon  Ⅰ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   ミュンヘンにて  XⅢ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/1945-74695183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
人物 (974)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (17)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (157)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (229)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (26)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (40)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR