素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹   お留守番をよろしく   Ⅲ

 ブログをいろいろ読ませていただくと、いくつもの国に仕事や旅行に行かれている方がたくさんおられることが分かります。

 つい最近もスペインにいってきましたという若者と話しました。

 この人もすでに数か国に勉強に行ってきています。

 ちょっと時間ができて友達に会いたくなったからと言って東南アジアに留学にいっているその友人に会いに行くくらいですから・・・・一方では・・・・国境はますます低くなっているのですね。

 私などはこうした方面でも超奥手ですから、今頃ドイツに旅行をしているというわけです。


DSC06054 - コピー


 
 ツアーに組み込まれたものですから、はたしてドイツの人たちをカメラに収めることができているのかどうか。
 イタリアでは少しばかり挑戦してみましたが、さてどうでしょう。
 何とか一歩も二歩も近づいて、一人でも二人でも撮りたいですね。


DSC06061 - コピー


 ドイツ語からっきし、英語悲惨・・・という事態は少しも変わっていないのですから、成功は望み薄ですが、ただ、「撮りたいアピールは態度で示そう精神」はいくらか成長しているので、そこに期待したい。
 ただ同伴者が、袖を引っ張るかもしれませんが。


DSC06069 - コピー


 逡巡する気持ちをどこまで乗り越えられるか。
 この先大して時間も残されていないのに、また『運命の後頭部は剥げている」と何度も何度も呪文にしているのに、それでも幾度となくチャンスを見送って悔しい思いをしているのですから、頑張ってみたいと思います。

 ここにこんな風に書いておけば少しはその気になるでしょうか。

 「いや~、その気は有ったのだが自由時間が少なくてねえ。」なんて帰ってきてから言い訳をしているかもしれないのですが。

DSC06073 - コピー


  それでまあ、この人の写真にこういう記事を挟んでいるのです。

DSC06075 - コピー


 この人の手前、あまり無残な結果で帰ってくることはできませんしね。

DSC06076 - コピー


 留守番していただけの事はありましたね、と言ってもらえるようにしなくては・・・。

DSC06081 - コピー


 今度のグループ展に出そうかなと思っている一枚です。

DSC06082 - コピー


 

  1. 2016/07/24(日) 00:00:01|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   お留守番をよろしく  Ⅳ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   留守番をよろしく   Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/1903-d08f1452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
人物 (974)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (17)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (157)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (229)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (26)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (40)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR