素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹   暑い京都にようこそ  Ⅱ

 少し前に、やはり観光で京都に来ていた韓国女性に写真を撮らせてもらったことを思い出します。
 その人もきれいで知的で魅力的な人でした。


 DSC07063 - コピー


 近々ドイツに行ってきますが、その後はどうしても韓国か台湾に行かねばなりません。

 何故ですって?! それは魅力的な女性がたくさんいそうだからです。

 DSC07063 - コピー - コピー


 どうして、魅力的な女性がたくさんいるだろうって予測できるのかですって?!

 それは私が出会って写真を撮らせてもらった韓国の人、台湾の人が皆そうだったからです。

 ・・・・あまりにサンプル数が少なくって到底科学的・合理的な予想とは言えませんね。
 
 ですが、世の中の人って大概その程度の根拠でモノを考えていませんか。どうもそんな感じがしますね。

DSC07064 - コピー


 それにしても幾日も続いていた雨と曇りの日の後の、晴れて暑い日でしたから、週末とあって、たくさんの人が水辺に来ていました。
 この時、鴨川の水量はそれほど多くはありません。
 そして比較的綺麗でした。

DSC07064 - コピー - コピー


 この人のスカートを持ち上げた感じがとてもいいですね。

 脚に着いた水滴が肌の上ではじかれて球(まる)くなっています。

DSC07066 - コピー




DSC07066 - コピー - コピー




DSC07067 - コピー



DSC07067 - コピー - コピー





 わたしが、「あれっ?!この人は撮影を頼んじゃまずい人だったのかな。」と感じたのは次の瞬間でした。

 「どうしましょうか?(何かしましょうか?)」 と言ってくれましたので、 
 「水を蹴ってくれ。」とお願いしたのです。
  1. 2016/07/14(木) 00:00:24|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   暑い京都へようこそ   Ⅲ | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹   暑い京都にようこそ  Ⅰ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/1897-0aa4fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)
人物 (946)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (16)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (147)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (219)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (22)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (31)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR