素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと   by 蒼樹   サックスでジャズを楽しむ  Ⅱ

 休みの日といえば、休日出勤か、翌週の仕事の準備に明け暮れていた感のある旧職の現役時代。
 こういう精神的なゆとりがほしかったですね。(後悔・自戒です)

 その頃はカメラを持ちだすことさえ容易には思い浮かびませんでした。
  

IMG_4901.jpg


 で、結局、…時々思い出したようにカメラを取り出したことはあるものの・・・・ほぼリタイアまでその日を待たざるを得なかったわけです。


IMG_4909 - コピー


 でも、まあ「万事塞翁が馬」という如く、それだからこそいまこうしてよそ見しないで写真を撮っているのかもしれませんね。
 賞を目指したり、仕事になるレベルを目指したりするのでない限り、時間が短すぎるという事はないでしょう。
 ただ、本当に楽しもうとすれば・・・・それはそれで時間の不足は何時だって同じかも。

IMG_4913 - コピー


 ないものをねだっても仕方がありませんから、今日の写真を楽しみましょう。

IMG_4916 - コピー


 
 誰かの青春の一コマを撮り止めてあげれば、それで何かしら喜んでもらえるかもしれません。
 そしてこの人のこういう姿から、別の誰かが何かしらエネルギーや人生のヒントを受け取るかもしれません。


IMG_4917 - コピー


 
  

IMG_4918 - コピー




IMG_4919 - コピー

DSC05917 - コピー
  1. 2016/06/12(日) 00:00:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   北山クラフトガーデン・蝋燭で初出店  Ⅰ | ホーム | 素敵な人たちと   by 蒼樹   サックスでジャズを楽しむ  Ⅰ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/1865-c6a204f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)
人物 (944)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (16)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (147)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (219)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (22)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (30)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR