素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹   木管アンサンブル空音(そらね)  Ⅴ

 高瀬川の仏光寺あたりにあるギャラリー四季AIRが起点になって、町おこしイベントでもある企画が進められています。
 高瀬川に床を設えて、いろいろな方が席亭となって連日「茶会」をしようというものです。 
 季節は桜満開の頃。この場所には桜並木があり、ギャラリーの二階からは爛漫の桜と高瀬川の清流が望めますから、ロケーションとしては抜群です。

 「ききみずガーデン」というキーワードでネット検索してみてください。

 私も何か役に立てればと思って参加します。 

IMG_3785 - コピー


 
 
IMG_3780 - コピー


 この写真が、その産物であるように、このがラリーのオーナーは人にチャンスを提供し、出会いをプレゼントする方です。
 「人が喜んでくれることがうれしい。」という気持ちの持ち主です。

 ですから、私など人見知りのものにとっては・・・・この一連の写真を撮る行動と「人見知り」とは形容矛盾に聞こえるかもしれませんが、「ひとみしり」というものは奥が深いのです。・・・・実に貴重な方です。

IMG_3791 - コピー




 こうした撮影は人見知りの代償行為のようなものですからね。 きっと。


IMG_3787 - コピー


 で、この写真を撮らせていただいて、後日写真をお送りすると、「また機会を作って、写真を撮てもらえますか。」というメールをいただくことができました。

 勿論です。

 若いアーティストや作家たちはこれから世に知られて行かねばなりませんからライブや個展や・・・・いろいろしていきますが、その際に写真もお役に立てることがあります。
 

IMG_3797 - コピー



 今夏、ドイツから来日する若い演奏家たちのプロフィール用、フライヤー用、CDジャケット用の写真も撮ります。
 若い方の力になれればこんなうれしいことはありません。

IMG_3794 - コピー
  1. 2016/02/09(火) 00:00:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと   by 蒼樹   from Switzer land Ⅰ | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹   木管アンサンブル空音(そらね)  Ⅳ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/1740-47b1e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)
人物 (947)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (16)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (147)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (219)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (23)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (31)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR