素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと  by 蒼樹   ある冬の日に  ・・こんな服はいかがですか   Ⅲ

 外での撮影が寒いので「コーヒー飲みましょう。温まりましょう。」と無言で訴えていたのかもしれませんね。

 撮り始めると、撮ることにしか私の意識が回らなくなるところがいけません。

IMG_3489 - コピー


 露出をいじると写真の時間帯が変わります。

 それに合わせて表情も変えていただいて。


IMG_3505 - コピー


 暖かい時期にはにぎわうこの場所も、さすがにこの寒さでは誰もいません。

 「ただの定休日じゃない?!」  
 「オッ なるほどそういう事か、な?」

 なんてとりとめのないことを話しながら、

 もう少し暖かければ中に着ている青色の見える服でも撮りたいのですが。


IMG_3507 - コピー


 背景に見える松林。
 う~ん、ちょっとミスマッチだなあ。 
 葉の落ちた広葉樹の林だといいんですが。広がる枝たちに、何枚かのくすんだ赤や黄の葉が残っていて。

IMG_3530 - コピー


 この写真はちょっとお気に入りです。

 寒そうだけど、若い女性の一人歩きだけど、湖岸だけど、演歌っぽくなくて。

 髪の吹かれ方がいい感じだと思います。

IMG_3553 - コピー


 ちょっとドイツに旅行です。

 地球は狭くなりました。  あっという間に裏側に行けます。


IMG_3560 - コピー



 本当のドイツはもっと厳しい寒さなんでしょうね。


IMG_3567 - コピー
  1. 2016/02/03(水) 00:00:26|
  2. 服飾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素敵な人たちと  by 蒼樹   ある冬の日に  ・・こんな服はいかがですか   Ⅳ | ホーム | 素敵な人たちと  by 蒼樹   ある冬の日に  ・・こんな服はいかがですか   Ⅱ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/03(水) 20:41:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

alpaca さんへ

コメントありがとうございます。
撮影場所、撮影の設定条件・・・すべて把握されてしまってまるでパンツ一つにされたような気分です。

4枚目のほうがよかったですか。構図的にも面白いかもしれませんね。


そちらに良いコーカフェはありませんか。そこで、どうでしょう。

  1. 2016/02/03(水) 21:00:35 |
  2. URL |
  3. soujyu2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/1730-35933b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)
人物 (946)
絵画 (209)
陶器 (53)
染色 (16)
工芸 (127)
雑貨・カード (29)
陶芸 (26)
伝統工芸 (147)
服飾 (35)
装身具 (41)
お店 (38)
音楽 (219)
瀋陽 (67)
モノづくり (13)
オブジェ (18)
料理 (28)
写真 (22)
書 (7)
状景 (7)
パフォーマンス (30)
版画 (3)
手作り市 (31)
働く人々 (15)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR