fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと    猛暑を避けて   Ⅱ

 白い服ですから、ずいぶん色かぶりが分かります。
 ルノアールですね。
 
 

 実は、今月22日より高瀬川沿いの四条より下の地域で、面白いイベントが開かれます。
 23日には菊川太夫の舞いや道中も行われて街を盛り上げます。
 企画の名称は「ききみずガーデン」と言いますので、ネットで検索してみてください。
 「ききみず」とは、「聴き見ず」ということだそうです。

 催しは9月7日まで多彩に行われるのですが、9月4日は「誰でも水上浴衣美人」と銘打って、浴衣で来場された方の「写真を撮りますよ~!!」という取り組みをします。
 そこで私が何とカメラパースンを務めるわけなのです。
 で、この企画に多くの「浴衣美人」に集まっていただくために何か宣伝をしようという事になりました。
 そこで事前に高瀬川四季AIRというギャラリーの窓にスクリーンを設えて、夜間、これまで私が撮りためてきた素敵な若い女性たちの写真をエンドレスで投影し、それで人の耳目を集めて、そのあいまあいまに企画の宣伝を入れようというわけです。


 
 で、その何人もの素敵な人にこの人も交じっていただこうとお願いもしているのです。
 当日「浴衣で来てもらえるとなお一層有難いのですが・・・・。」
 どうもその日はお仕事が忙しくて・・・。

 
 私の写真の活動は、すべてこうした人たちの好意で支えられているわけで、
 ましてこうして、少しばかり足を運んだところでの撮影にまでお付き合いいただけた上に、宣伝にも写真を使っていいとおっしゃっていただけるのは、実にありがたいことです。



 



  1. 2015/08/16(日) 00:00:00|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと     仏師  Ⅰ | ホーム | 素敵な人たちと    猛暑を避けて  Ⅰ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/1561-731efa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (253)
人物 (1486)
絵画 (293)
陶器 (60)
染色 (19)
工芸 (228)
雑貨・カード (29)
陶芸 (28)
伝統工芸 (208)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (56)
音楽 (577)
瀋陽 (68)
モノづくり (17)
オブジェ (24)
料理 (31)
写真 (57)
書 (13)
状景 (20)
パフォーマンス (39)
版画 (4)
手作り市 (65)
働く人々 (50)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (5)
観光 (3)
芸術 (4)
美術 (2)
楽しいね (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR