FC2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと     COCO 天気もいいし、ご機嫌だねぇ   Ⅰ

 近所の小学校1年生の男の子がいる家のテラスには、もう鯉のぼりが上がっています。

 屋根より高くはなりませんが、4月の青空に鯉のぼりは気持ちがいいものです。

 ・・・・端午の節句の日が「こどもの日」になって、桃の節句の日は置き忘れられて、・・・

 「やあ、久しぶりだねぇ。」

DSC02986 - コピー
 

 これまで天候が悪かったからなかなか外に出る機会が得られなかったのは私だけではありませんでした。
 彼らも「先週くらいからですよ、出られるようになったのは・・・・。」


 初めましてのメンバーです。

DSC02964 - コピー

 
 うれしいことに「写真家の soujyuさん(これはいつもの、紹介の時の短縮形ですね)。俺らの写真を撮ってくれた人。」と紹介してくれるので、
「一緒に写ってもらっていいかなぁ。」 に、
「大丈夫ですよ。」

DSC02970 - コピー


 ライブで撮らせてもらって以来、こういう写真の楽しさを感じて「病みつきになりそう」なんです。
 KYOTO  GRAPHIE で「ブルーノート」のジャケットの写真作品を見てきましたから、余計に・・です。
 その会場は写真ばかりでなく素晴らしいオーディオがセットされていてご機嫌な音が響いているんです。
 ヤマハのターンテーブルに、マッキントッシュのアンプ、それにケルンのスピーカー

DSC02979 - コピー


 特にスピーカーが良いようで、長居したくなる会場でした。

DSC02981 - コピー


 私がカメラを取り出すと「せっかくだから一曲やろうか」と始めてくれました。
 
 道路を挟んで信号待ちだった若い女性が二人熱心に聞き入っています。

DSC02982 - コピー


 投げ銭システムですが、どうやらかなり好評なようです…人の懐を覗くようで失礼だったんですが・・・・
 こんな直截に反響が見えるとアーティストとしては厳しくもあり励みにもなりますね。

 私も写真で・・・・う~ん勇気ないなあ。

DSC02993 - コピー
  1. 2015/04/25(土) 00:00:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと     COCOさん 天気もいいし、ご機嫌だねぇ    Ⅱ  | ホーム | 素敵な人たちと    緑の風の中で   Ⅲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/1446-1fad6690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (198)
人物 (1338)
絵画 (269)
陶器 (57)
染色 (19)
工芸 (198)
雑貨・カード (29)
陶芸 (27)
伝統工芸 (204)
服飾 (37)
装身具 (41)
お店 (49)
音楽 (440)
瀋陽 (68)
モノづくり (17)
オブジェ (22)
料理 (30)
写真 (51)
書 (13)
状景 (20)
パフォーマンス (34)
版画 (3)
手作り市 (63)
働く人々 (40)
芸事 (1)
彫刻 (7)
伝統芸能 (5)
観光 (3)
芸術 (4)
美術 (2)
楽しいね (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR