fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと     Ballerina   Ⅵ

 さて今日のところは・・・撮影のためにわざわざ京都に来てくれたのですが・・・・このくらいにして次のレッスン場に向かうようです。

DSC06714 - コピー


 ゆっくりクールダウンしていきます。
 いつもならばもっと厳しいレッスンなんでしょうが、何しろお邪魔虫がうろうろしていますから。

DSC06738 - コピー

 
 近いうちにまた渡欧して活躍の場を探すのだそうです。
 欧州では小さい頃に才能を見極められて早々と選別されてしまうんだそうです。それに比して日本ではまだ努力して向上する条件があったから続けてこられたんだとも言っていました。
 天才ばかりが「才」ではないということは大切な視点だと思います。

DSC06746 - コピー


 それでも国際的なプリマを目指そうと思えばやはり持って生まれた体形や運動能力、音楽的・劇的感性も重要でしょう。
 常に自分の限界を意識させられる世界かもしれません。
 でも成し遂げようという気概を失えば何事も達成されないこともまた真実です。

DSC06755 - コピー

 この人が達成しようとしていることやこの人の才能と私のような好事家の手慰みとを比べては誠に申し訳ないですが、この人の姿を見ていて、こんな些細な趣味でも思うところを持って続けたら、何か生み出せるものもあるかもしれない、いえ、そう思って倦まず続けていこうと思ったことでした。

DSC06763 - コピー

 
 また女性の美しさということについて普段考えていることがまた一つ裏付けられたなあと思いました。

DSC06764 - コピー

 『美しい女性を美しく撮りたい』  それもまた私の願いの一つでもあります。

DSC06766 - コピー
  1. 2014/12/21(日) 00:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素敵な人たちと    心斎橋付近で   Ⅳ | ホーム | 素敵な人たちと    Ballerina   Ⅴ>>

コメント

ありがとうございました

 素敵にお写真撮っていただいて
ほんま感謝です。

親バカ丸出しでみんなに見ていただいています。


また機会がありましたら
撮影してやってくださいね。

ネックウォマーお気に入っていただけましたか?
  1. 2014/12/21(日) 19:27:45 |
  2. URL |
  3. エリーママ #jcv4oBKE
  4. [ 編集 ]

エリーママさんへ

こちらこそ素敵な娘さんの写真を撮らせていただきありがとうございました。

その上こんなに喜んでいただけると私の方もうれしさ倍増です。

素直に「親ばか」に慣れるってこと、素晴らしいと思います。子供はてれるかもしれませんが、きっと嬉しいのです。誇りを感じるのです。

帰国されたらぜひまたお声をおかけください。

ネックウォーマーは小6の孫がずいぶん気に言って手放しません。今日も首に巻いて学校に行きました。
  1. 2014/12/22(月) 08:42:03 |
  2. URL |
  3. soujyu2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/1321-a1f726c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
人物 (1599)
絵画 (312)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (241)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (221)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (71)
音楽 (699)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (74)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (74)
働く人々 (63)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (9)
美術 (9)
楽しいね (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR