fc2ブログ

素敵な人たちと

素敵な人たちと一緒に素敵な写真を撮ります。 なお写真のコピーはご遠慮ください。

素敵な人たちと

 もう少し早く紹介できるとよかったのですが、
「ギャラリー知」で二人展がされていますのでご紹介したいと思います。

 「誰も見てないところで」 生田明日香 佐々木さおり 二人展 
   日時:6月28日(火)→7月10日(日)  12:00→19:00(最終日18:00迄)
 
お二人とも大学院の研究生だそうで、対照的な絵を描かれます。
 「絵」そのものはぜひギャラリーに足を運んでみてあげていただきたいと思いますが、
 お話していてちょうど「二人展開催」お祝いの花が届きました。今日は初日ですし・・。おめでとう。

二人展 1

 絵と同様お二人の個性もずいぶん違っていそうです。
 初対面の上に「写真を撮りましょう。」ということになった直後ですから、

 二人展 2

 
 個性は違っていてもお二人とも人の話にしっかりと耳を傾けるまじめさに変わりはありません。
 ここのスタッフのCUさんが、私を紹介してくれたのですが何か過分の印象を与えかねない紹介でしたので、そんなことも影響しているのかも・・。

二人展 4


 レンズを向けられてどんな表情をしていいのか戸惑いながらも笑顔を作ってくれています。
この方の絵は「スピリチャル」な内容のもので私にはない発想が刺激的でした。スピリチャルということがおどろおどろしく描かれていないところが、スピリチャルの今風なのかもしれません。

二人展 3

 
 少しずつほぐれてきたかな。
 こちらの方の作品は「顔」をクローズアップしたものです。デフォルメが利いているだけでなく、色の感性も豊かなようです。過去の作品を写真で見せていただきましたが、その「変態(生物が次々と成長を遂げていくこと)」ぶりにはおどろきます。

二人展 6


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2011/06/30(木) 01:02:58|
  2. 人物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵な人たちと | ホーム | 素敵な人たちと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soujyu2.blog59.fc2.com/tb.php/100-54409554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

soujyu2

Author:soujyu2
 人はいろいろな場所で様々な思いを抱いて頑張っています。そんな人々の素敵な表情を追いかけてみようと思います。
 「素敵な人たちと」の出会いが私をワクワクさせます。

People hold various thoughts and are doing their best at various places.
I think that I will pursue such people's great expression.
Encounter of "nice people"
excites me.


 大変恐縮ですが、無理をお願いして撮らせていただいている写真です。ご本人のためにも無断でのコピー、転載は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (285)
人物 (1601)
絵画 (313)
陶器 (63)
染色 (19)
工芸 (242)
雑貨・カード (29)
陶芸 (29)
伝統工芸 (221)
服飾 (37)
装身具 (42)
お店 (72)
音楽 (702)
瀋陽 (68)
モノづくり (24)
オブジェ (26)
料理 (31)
写真 (74)
書 (13)
状景 (21)
パフォーマンス (46)
版画 (5)
手作り市 (74)
働く人々 (63)
芸事 (2)
彫刻 (7)
伝統芸能 (7)
観光 (3)
芸術 (9)
美術 (9)
楽しいね (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR